スゴイ速報!

Just another WordPress site

未分類

市川海老蔵の子供、息子がダウン症と噂になった理由の真相がやばい【画像】

市川海老蔵の子供、息子がダウン症と噂になった理由の真相がやばい【画像】

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、自身のブログで2歳の長男・勧玄(かんげん)くんの写真を公開。
「男前」「可愛い」と反響を呼んでいる。
ブログにはファンから
・たくましくなったね笑
・似合ってるよ!!!!!!
・可愛いベビーから急にイケメン君になりましたね!
・海老蔵さんの小さい頃に、ソックリだぁ
・メンズ雑誌からオファーきます!
と好評の声が多い。
海老蔵&麻央夫妻は、2010年に結婚。 2011年に第1子長女・麗禾(れいか)ちゃんが誕生。2013年には第2子長男の勧玄くんが誕生。

動画も公開しているが、突如奇声を発する場面も。
http://static.blog-video.jp/output/hq/a4vFnmhzOx8LbWnXG2hsxXWC.mp4

以前から海老蔵の子供がダウン症では?の噂になっている。

海老蔵で検索すると「子供 ダウン症」と出てくる。
その真相とは
海老蔵の勧玄くん
Grv8Z4dIBxJl6cR_UotLb_114

ダウン症の子供たち
VxYE8Op

見分けがつくだろうか。
鼻は低く、鼻根部は扁平で幅広い。目尻がつり上がり、内眼角にひだがある。
口を開き、厚くごわごわした感じで大きめの舌を出した顔つき。
手は幅広く短く、太く短い指、小指は短く、先が薬指側に曲がっている。
これらはダウン症の子供によく見られるが、勧玄(かんげん)くんもの同じ症状がみられる。
この噂が広まってダウン症ではないのか?と広まった可能性がある。

市川 海老蔵

身長176cm
体重80kg
血液型はAB型。
星座は射手座。

歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代
。屋号は成田屋。定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。
本名は堀越 寶世(宝世)(ほりこし たかとし)。
妻はフリーニュースキャスターでタレントの小林麻央。
古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。「海老さま」と人気のあった十一代目市川團十郎に重ね合わすファンもいる。現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。また、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役をつとめるほか、現代劇にも挑戦している。

1: 名無し@毒女さん
3:
気持ち悪い
4:
全部同じ顔って不思議だよなぁ
7:
いかんでしょ
9:
そもそも遺伝子が違うんやで
66:
>>9
染色体が一個少ないんやっけ?
10:
てんす
12:
自閉症よりマシ
自閉症児は暴力的でとんでもない犯罪起こす可能性もあるからな
18:
言うほど顔同じか?
22:
歯並び悪なるんか?
27:
いっちゃなんだけど松浦亜弥ってこの系統の顔だよな
28:
なんJでほざいてる奴らよりよっぽど綺麗な心をしているという事実
212:
>>28
心が綺麗とかいうなんのフォローにもなってない謳い文句

ただ何にも考えてないだけだぞ

32:
女児は許す
35:
いやーきついっす
39:
天使やぞ
44:
海老蔵の場合は因果応報
必ず過去の悪事は報いが来る
45:
no title

大きくなったらこうなるんやろなあ…

158:
>>45
元気じゃなさそう
46:
みんな口開けとるやん
47:
そもそもこの写真はなんだ?何が目的で撮ったんだ
57:
>>47
あれやろダウン症は天使!ってやつやろ
58:
子供やから可愛いな
大人になるとそうは思えんけど
88:
平均的な日本人の顔じゃん
92:
マシなの選んでるな
ダウンでも可愛げがある方や
ダウンの中ではトップクラスでモテるんちゃう
103:
きゃりーぱみゅぱみゅに似てる
115:
そのうちダウン症て表現も差別的とか言い出しそうやな
128:
>>115
天使症になるんか
133:
ダウンと叩いてる奴って完全に嫉妬なんだよなぁ
144:
海老蔵への嫉妬が凄いな
159:
ふつうにかわいいけど
これって子供だからだよな
189:
ダウン症中傷してる日本人は哀れだな
欧州から見たら、日本人全員ダウン症に見えるってのに
194:
>>189
中身が違うからな
198:
ダウン症でもなんでも将来が約束されてるやで
206:
こういうの貼るなよ
224:
元気そうやな
引用元:http://dokujyoch.net/archives/35138620.html

-未分類